SSブログ

母の日の贈り物に! やわらか眼鏡ケース  日本製(ヌメ革、本革)通販 レビュー

今年も母の日のプレゼントとして登場したね!
やわらか眼鏡ケース  日本製(ヌメ革、本革)

このやわらか眼鏡ケース  日本製(ヌメ革、本革)の嬉しいポイントは…

1.やわらか眼鏡ケースのウリは・・・

●メガネを優しく包み込む柔らかさ

●本革の醍醐味。色・ツヤ・柔らかさの変化を楽しめる

●8色の好きな色から選べます
2.手に馴染む柔らかな質感・経年を楽しめる艷やか牛革。

時代に流されないシンプル・スタンダードなフォルム。

日本製の本物の素材です♪
ということ






購入者の体験談やレビューでも
『最近メガネを新調したのですが、その時におまけでついてきた
プラスチックのメガネケースを使っていました。

しかしやはり安っぽいのが気になり良いものが無いかと探してこれを見つけました。


値段は控えめですが、とてもいいものでした。

私はブラウンを選びましたが、落ち着いた感じのいい色です。

デザインも少しかわいい感じで気に入りました。

柔らかく手触りの良い本革で高級感もあります。

使っていくうちに味が出てきそうで楽しみです。

ケースは色も複数あり、私はメガネを数個所有しているので違う色を購入も考えています。』
と大好評だよ。

母の日に大人気♪
やわらか眼鏡ケース  日本製(ヌメ革、本革)☆

今、レビューを書くと本革コインケースプレゼント中!で販売してるって。

私も去年、これ贈ってみたけど、
かなり好評だったなあ。

こんな鉄板で、喜ばれるプレゼントっていいかも!^^


 ⇒ 楽天ポイントでくら寿司三昧生活を送る方法!

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。